忍者ブログ
Admin*Write*Comment
眠り姫は眠らない。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじで。
ほんとに。
沫織、

マジで飛(跳)んだ。



道と畑の間の、ふっかい溝。
それこそ沫織がすっぽり隠れちゃうくらいの溝。
道側の段は高くて、畑側の段はそこそこ下のほう。
溝の幅もそこそこ。
そんな溝のある道を、友達の歩調に合わせて自転車をこいで、ふらふら~っと。
ほら、ゆっくり自転車こぐと、ふらつくじゃないですか!
あの状態のまま溝側(右側だった)に吸い込まれるようにふらふらして、
うっかり溝の方に自転車が傾いてしまい、

あ、やばい、転ぶ

と、思った時には既に沫織は、



自転車を放って向かい側の段にとっても綺麗に着地してました(^ω^)

自転車が傾いた時点で沫織の体内の全能力が発揮されたらしく、
素早く左足を振り上げ、その反動とともに、
向かい側へ華麗なる跳躍。
頭より体が先に動くってああいうこと言うんだね・・・・。

まぁ着地後は盛大に大爆笑。
友達に最初にかけてもらった言葉が、
大丈夫?
ではなく、
今、跳んだ?
だったことが女の子として実に残念ですwww
なんの迷いも無く自転車を放り、華麗なる跳躍をこなし綺麗に着地。
そりゃ、今跳んだか確認したくもなるよね^ω^

ていうか華麗に跳んで綺麗に着地したのが逆に恥ずかしい。笑
あれでさ、転んでさ、多少怪我したらさ、
大丈夫?って心配されて、痛かったねって同情されて、
溝に落ちたという恥ずかしさのみで済んだはずなのに、
そんな普段発揮しないような力を発揮したせいで、
女の子らしさも無く何の迷いも無く溝を跳び越えた女子大生という、
なんかそれってどうなのっていうレッテルがwww
恥ずかしいよ・・・・、昨日はこのネタでだいぶ笑ってて、
パピーにもマミーにも、お前小学生かっていう勢いで話したほどだけど(←)、
なんか今になるとものっそい恥ずかしいんですけどもwwwwww
しかも何度かしか言葉を交わしたことの無い、
めっちゃかわゆくて、めちゃめちゃ優しい女の子がちょうど沫織の後ろにいたらしく、
通りすがりざまに挨拶してくれたものの、
テラ半笑いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんな無様な姿晒すとは・・・・、いや、華麗だったけどね、綺麗だったけどね、
あんな姿見られるだなんてほんと恥ずかしい・・・・、死にたい/(^0^)\

もしここ最近(ていうか昨日今日?)で、
女子大生跳躍! 的な記事があったら、それは間違いなく沫織のことです^ω^
みくしとか、もばげとかあたりでブログに確実にある。笑
もばげは確実。



はいはい、ではでは、バトン消化しまっす!
遅くなりまして申し訳ありません;;
PR
更新してないどころか日記すら書いてないっていう/(^O^)\
死んでません、生きてます。
普通に大学生活楽しんでます
‥‥‥‥と思い込んで、レポートやテストから目を背けてます
再来週の月曜提出のレポート、まだ資料集めもしてないし、
タイトルもちっとも考えてないし、どうしよう/(^O^)\
もう水曜日だよ‥‥、今日やらないと明日は確実にやらないので、まずいです。
でも今日6時まで授業あるっていう
とりあえず4講目はサボって図書室で映画見てきます(・ω・)ゞ←
じゃないとぶっとおしで5講とか無理だお(´・ω・)
最早サボり癖ついちゃって、ぶっとおしで授業受けようという気が全くない。
サボりたおそうと言う気しか起こらない。←

昨日外で林?を歩く授業があったのですが、
そのことを全く考えない服装で、足が出ていまして(´・ω・)
ぼーだーのはいそっくすがね、かわゆくてね、さっそくはきたかったのですよ。
夏でもねーのにばかかこいつ的な視線を浴びつつ林へ。←
友達にもお前露出部分、蚊にやられんぞとは言われていたのですが。

何故かあえて靴下の上から4箇所喰われてたっていう\(^O^)/

露出部分はなんともなかったです。笑
今もかゆくてどうしようもないです(´・ω・)
かきたいけどなぁー、かいたら駄目なんだよなぁー。
かゆいよ!



レースついてる服可愛いですよね(´・ω・)
今日はキャミソール?に黒いレース、レギンスも黒レース、
アームガード‥‥、ん?カバー?わかんないけどアレ(←)にも黒レースで、
レース祭りです(`・ω・)
黒レースきゃっほう!←←←



大学をそこはかとなく楽しみつつも、
ニコ厨なのは変わりないです。←
実況プレイ動画愛してる!
カラオケ行きたいなあー。


なんかこないだ、
『これでインフルエンザうつるなっていう方が無理』
みたいなことほざいてましたけど、嘘でした。
多分沫織、体内で滅菌してる
B型だけども、インフルエンザかかってる人とずっと一緒にいて、
ちっともうつらんかった\(^O^)/
3日も一緒にいたら流石の沫織でもうつるだろうなと思ってたんですけど、
うつらなかったwww
多分B型程度なら体内で殺せるんですね、わかります^ω^

ただ、インフルエンザには快勝したものの、風邪に負けつつあります(´・ω・)
熱は出ないんだけどね、のど痛くて嫌。のどからくる風邪だいっきらい!
多分睡眠不足続けたから風邪引いたんだろうな(´・ω・)
体冷やしたって、風邪ひいてる人の近くにいたって風邪はひかないけど、
睡眠不足が続くとすぐ風邪ひきます
のどイガイガいやああああああああああああ!!(うるさい)
頭痛も嫌だけどさ、のどって凄い不快(´・ω・)
なんかインフルエンザ流行ってますね。
今は新型がどうだこうだ言ってますが、
神様が確実に人間を殺しにかかってるとしか思えないんですけど。←
次から次へと新しい病気が出てきて、
そろそろあちらさんもマジだな、と、沫織は思います(^ω^)
ノアと約束したもののそろそろ手出したくなってきたんですね、わかります。←

まぁそれはそれとして(?)。
これだけ菌が蔓延してたら、予防のしようもないというお話で。
高校とかならまだしも、大学なら多少無理してでもみんな学校来ますからね。
ただの風邪で熱出たんだと思って学校来てて、
帰って病院行ったらインフルエンザだった。
というオチの人間を一体何人見てきたか\(^O^)/
とりあえず身近でインフルエンザ出たの3人目で、
私は風邪もインフルエンザももらわない質の人間なんでどうでも良いんですけど、
友達が心配だよ\(^O^)/
(既に3人蝕まれてますが)
おまえらがいないと学校楽しくないんだよー!!
そこらへんが心配です(´・ω・)
ほんと、次から次へとインフルエンザ出ててるんだから、
そういう人のためにそろそろ休講‥‥、
いやいっそ休校してくれと思います。←
去年ははしかで休校にしたくせに(系列校だったウチの高校も休校になった)、
新型インフルエンザやらなんやら流行ってる今休校にしないって何事^ω^
つーかインフルエンザが公欠じゃないって何事!?
大学の厳しさを垣間見た瞬間ッス(´・ω・)

これだけ身近でインフルエンザ出たりとかするし、
身近じゃなくても一緒に授業受けてる人の中でインフルエンザの人いたりするし、
電車の中にも、風邪だと思ってたら実はインフルエンザの人もいるだろうし、
ここまで来ると逆にインフルにならんほうが不可能なんじゃないのかコレ。
と言いつつ沫織は超元気ですけど^ω^
しいて言うなら女の子の日でイライラと腹痛が酷いくらいですかね。
平和だな^ω^←

マジ休校にならんかな、火曜だけ。(ピンポイント)
火曜の授業しんどいッス。
ドイツ語は良いんだけどね。数学超しんどいッス。
先生的にしんどい\(^O^)/
20分くらいサボって外出てたら出席カード取り上げられちゃった
いや、サボってた沫織が悪いんだけどね。
サイクリングしてた沫織が悪いんだけどね
それにしたって数学、先生意味わからなくてしんどい(´・ω・)←
せめて意味がわかる先生ならさぼらなかった。筈。←
う、わ。
致命的なミスに気がついてしまった\(^0^)/
今となっては最早無駄だったとしか言いようのない企画、やる気をだせ企画。
あれの2個目の鴨のお話で、
「夕日のせいなのか、血のせいなのか~」
っていうくだりがあったんですけど、
鴨死んだの朝だ\(^0^)/
ばかやろうっ・・・・!!
・・・・あれ?朝だよね?
夜にわいわいやってたんだから、あれ朝日だよね?
・・・・あれ?←



えくすぷろーらーさんをバージョンアップしたせいかなんなのか、
PCの中に保存してあるHTML開く→ソース表示→編集
という手順でサイト編集できなくなってしもた\(^0^)/
どうにかしたらなんとかなるのかなんなのかよくわかりませんけど、
しばしの奮闘の結果、沫織はできんかった\(^0^)/
ソース表示まで出来るんだけど、メモ帳じゃないんだもの・・・・!
ど、・・・・どうすればいいんだ。
1ページにつきHTMLとTXTを一個ずつ置けってか\(^0^)/
そんなわけないよね、どうにかしたらどうにかなるよね、
誰か助けて、パソコン全然わからん・・・・!!(切実)
別にサイト更新が出来なくなるとかそういう一大事ではないけど、
(そもそも更新してねーしな!←)
サイト更新がちょーめんどくさくなる可能性は大。
どうにかして解決方法を見出さねば・・・・!!


BASARA連載どうしようか考え中(・ω・)
アップしてないだけで、既に5本くらい書き溜めてる。←
べっ、別に銀魂を忘れてるわけじゃないんだからねっ!
政宗と幸村と佐助と小太郎と元就と元親と光秀が素敵すぎるだけなの!←
政宗3本と元就1本に逆ハ?1本て・・・・、
どんだけ政宗好きなの\(^0^)/
みんな平等に連載書きたい。(あと5本追加する気か)
  • ABOUT
眠るのは僕等だけで充分。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[03/23 浅生 蓮]
[03/04 浅生 蓮]
[02/13 森野愁]
[11/28 森野愁]
[11/18 美波]
  • プロフィール
HN:
沫織
性別:
非公開
職業:
学生
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 眠り姫は眠らない。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]