忍者ブログ
Admin*Write*Comment
眠り姫は眠らない。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものっそい私信で申し訳ない上に、こんな場所で言うのも申し訳ないのですが、
森野さまに土下座します。←
1ヶ月も前に頂いた小説を、こんなに時間が経ってから漸くサイトに載せるという体たらく。
遅くなりましたとかごめんなさいとかそういう問題じゃない気がします、
とりあえず放課後、玄関裏で待ってるのでそこでボコってください。←
いただいてほくほくしてそこで終わるなお前って話ですよね本当に申し訳ないです。
樹海に沈みに行きたいところですが、流石に遠いので、
流氷に乗ってペンギンと一緒に土下座で許していただきたいです。
・・・・ペンギンはふざけすぎました白熊にします。(帰れ)
直接土下座に行こうかと思ったのですが私のアホみたいな失態に手間取らせるわけにもいかないと思いまして、こんな簡素な手に出たことをお詫びします。ごめんなさい。



新しく出た遙か4のコミックとハトアリのコミック買ってうきゃうきゃ言ってる場合じゃありませんでした沫織。もっと大事なことを思い出せ空っぽ頭め!
しかしリボーンと銀魂とネウロの感想は書きたいのである。うん。
長いとうざいので簡略。ネタバレとかはない。
別の意味で沫織がうざいという点について注意。

リボーン
スパナ愛してる
かわいい。どうしたらいいのあの子。かわいすぎるよスパナ。
でもツナも可愛い。キャラ投票も、流石ツナという感じで。
スパナもスパナで、新キャラのわりになかなかいいとこにいた気がします。
なんであんなに可愛いんだろうスパナ。
でも風の噂によると、アニメでランボの声使いまわされてたってホント?
10年後ランボは主要キャラ視されてないってこと?←

銀魂
将軍に殺されるかと思った。
前巻はシリアスだったので笑いあんまりないなと思っていたのですが、
今回でだいぶやられました。笑った笑った。
最後の神楽にもやられた。あの目が良い。笑
ちょっと関係ないけど、やっぱり空知さまの描く横顔がたまらん。
銀ちゃんと土方さんの横顔たまらん。
なんか他の作家さんと違うんだよなぁ。横顔がすっごい良い。
正面ももちろん良いんだけど、横顔がいつもドツボ。

ネウロ
やっぱり調教とか鞭云々していいのはジェニュインさまだけだよね。
アイリス(リボーン)は許せないけどジェニュさまは愛してる。←
なんというか急展開になりそうな巻だったと思います。
つーかひぐちどこ行ったよ
ちらりとも出てこなかった!ひぐち帰ってきて!



いやはや、真ふるみっくすすごいね。
最早ルカの曲入ってる!
ダブルラリアットは是非聞いていただきたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんばんは!
森野愁 2009/02/13(Fri)21:46:28 編集
こんなところから失礼いたします、愁です!日記を見てすぐさま来てしまいました^^
いえいえ、私は全く気にしていないですよ!あれは沫織さまへの一方的な愛の贈り物ですから、サイトに載せて頂いただけでも感激です…!うわわ、なんだか恥ずかしい!玄関裏から体育館倉庫に連れ込んで押し倒していいですか(冗談でもやめろ)

それから話は変わるのですが、空知さまの描かれる横顔、いいですよね…!横顔とか斜めからのアングルとか大好きなのでびくびく反応してしまいました、すみません!

ではでは。私なんぞの小説を載せて頂きありがとうございました!失礼します^^
  • どうもです!
沫織 2009/02/15 14:14
あわわわ結局手間を取らせることになってしまいましたねすいませんんんん!!!もうほんっと・・・・、自分の駄目さと森野さまの優しさで涙が・・・・!!と、とととりあえず体育館倉庫ならマットの上でお願いします。←

うおお、同志がここに・・・・!笑
良いですよね、横顔!正面だけでなくさまざまなアングルがたまりませんよね(*´∀`)

いえいえ、というか私なんぞのためにあんな小説を下さり、本当にありがとうございました!感謝してもしきれません。
それでは、手間を取らせてしまってすいませんでした、そしてありがとうございました!
  • ABOUT
眠るのは僕等だけで充分。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[03/23 浅生 蓮]
[03/04 浅生 蓮]
[02/13 森野愁]
[11/28 森野愁]
[11/18 美波]
  • プロフィール
HN:
沫織
性別:
非公開
職業:
学生
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 眠り姫は眠らない。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]