忍者ブログ
Admin*Write*Comment
眠り姫は眠らない。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いたばかりなのに申し訳ないですが



アホリズムという漫画がおもろいです(`・ω・)
絵がね、絵がね、めっちゃ沫織好み!
ただ、しょぼい本屋じゃ置いてないんだよね(´・ω・)
もし大きな書店に行くことがあれば、是非探して見てください。
絵が良いから!ほんとに!
特に2、3巻イケメンすぐる(^ω^)
(2巻のイケメンを見て即買いした。←)
女の子もめっちゃかわゆいです。
見ようと思えばネットでも公式に中身見られますよ!
見て、お願い、見て!←
がんがんおんらいんで見れるから!
まぁ沫織は単行本まだそこまで話追いついてないから見ないけど(^ω^)←


裏紅葉(二巻のイケメンに勝手に命名)がね!めっちゃかっこいいの!
めっちゃ爽やかな笑顔なの!
そして紅葉かわいいよ紅葉。
ペンギン紅葉かわいいよペンギン紅葉。
3巻のイケメンもどんな感じなのか楽しみです(^ω^)
女の子も可愛い!ほんとに!
アイラも可愛いけど、エコ可愛いよエコ!
小さいコマでちまちま変な攻撃してたのがめっちゃかわゆかった。笑
もっと活躍しないかなぁ、エコ!



なんか今日具合悪い(´・ω・)
吐きそう
うええええええええええ

みんな死ねば良いのに←
PR
ひま。
けついたい。←



昨日ソウの5?見ました。
相変わらずぐちゃーでどぴゅーですた(^ω^)
なんかもう相変わらずあーあーって感じで。
そして誰もいなくなるんですね、わかります(^ω^)
6早く見たいな。

そしてソウ見たあと、眠すぎたせいか号泣しはじめる始末。笑
なんかもう人生ぐだぐだすぎ(^ω^)
それ以上に今やってる授業ぐだぐだすぎ(^ω^)
ぐだぐだてか、素敵な程に自己間満足(^ω^)
なんかもうやだな。
またこの先生の授業の単位落とすんだろうな(^ω^)
(わかっていて何故とった)
人生ってカスだね!←


人生なんてただのネタですねわかります(^ω^)
冬です。
雪です。
大学入学から半年ちょい経ちました。
そろそろ、周期的に、

鬱です(^ω^)


いやー、この時期必ず来るんですよね。
この、12月あたりから、急激に鬱になり、
被害妄想がいつもより激しくなり、
とりあえずみんな死ねば良いのにと思うんですよね(^ω^)←
困りましたね(^ω^)(困るのはお前の周囲の人々だ)
もちろんこの時期、学校行きたくない度はピークです。

今日学校行きたくないんだけど(^ω^)(現在朝7時前)

めんどくさいよ(´・ω・)
めんどくさいてかもう学校やだよ(´・ω・)
二次元に行きたい。
鴨と結婚したい。←
あ!
そういえばあと10日で鴨の誕生日ですね!(^ω^)
(最近銀魂五年生を買って知った)
ケーキ買わなきゃ!←



という現実逃避も程々に、以前日記で書いたように、
まじめにそろそろ学校行かなきゃ来年私大学にいられません。
(もう7時だよ!)
この追い詰められてる感じも鬱の要因(^ω^)
学校やだけどね、高い授業料払ってきたからね、途中でやめるわけにもいかんのよ。
そして今やめるとね、沫織ね、
ほぼ100%ニートになる(^ω^)
大学めんどくさいけど、休み長いし、
社会人より全然楽だってことはわかってるんだよ(´・ω・)



あーあ。
なんかね、もうね、
人生めんどくさい。



はい、そろそろ学校行く準備します(´・ω・)
やだな。
この時期、友達と一緒にいるのもいたたまれない(´・ω・)
やだな。
3講目が人間関係密な講義すぎてやだな。(どんな?)



あ。
なんかすごい牛丼食べたい!
あ、ほっかほっ○亭のお弁当食べたい!
あ、一回食べたいと思ったら止まらない!笑

あ、そうそう、うちの学食、月ごとにフェアがあるのですが、
12月はクリスマスフェアの、クリスマスメニューなんですね。
毎月限定メニューをwktkしながら見るのですが、
今回のメニューはよりいっそうはじけてました。
カルボナーラうどん、ホワイトチーズラーメン、チキンなんたら‥‥。
名前もあれなんですけど、メニューの写真が、
クリスマスだからってなんかはしゃぎすぎ\(^O^)/
美味しそうという感想より先に、面白そうという感想が先に来ます。
来週から始まるから、即座に頼むけどね!(`・ω・)
特にカルボナーラうどんとホワイトチーズラーメン!

お腹空いた
それくらいに時間が足りないです。

Vanessa Carltonの曲のメロディと彼女の声が、
あんまりにも沫織好みすぎてびっくりしました。
ピアノのメロディがよすぎる。
しかもなんか彼女、大人にも見えるし若い子にも見える気がします。
ナイスカメラワーク?(ちがくね?)


なんか気付いたらこんなに日記更新してなかった\(^0^)/
もうね、いけないことに気付いてしまった沫織はね、
すごく忙しいの!
ポケモンやらなきゃいけないしクロノトリガー買っちゃったし、
本も読みたいしニコ動もしなきゃいけないし!←
何言ってるかわからない授業聞いたりとか、
友達の誕生日プレゼント買いに行ったりとか。
てか他にもゲームしなきゃなんないし!←

気付いてはいけないことに気付いてしまった沫織はね、
来年大学にいないかもしれないの!
前期そのことをすっかり忘れてあそびほうけてしまった沫織は、
後期で挽回しなければならないものの、
後期の先生クセある人多すぎ\(^0^)/

気付いてはいけないこと

一定以上の成績を獲得しなければ、奨学金がもらえなくなる

1年目からしてやばい

来年沫織、大学にいないんじゃね?

どう考えてもニート一直線です、本当にありがとうございました


急に何か話を更新したくなったので、欝な気分を表してみた。←
あ、改装もしました。
サイト名も変えました。
相互様へはそのうち連絡に行くつもりです。
そのうちね!←

てゆか沫織のことなんてみんな忘れてると思ってたのに、
改装したら真っ先に連絡くれた方がいて、めっちゃ嬉しかったです!!
そうなんです、沫織もう19歳なんです(;ω;`)
まさか誕生日にすら消えてた沫織の誕生日を覚えててくださって、
さらに連絡くれてもう本気で嬉しかったです・・・・。
誰とは言わないけど・・・・、蛍様とか言わないけど・・・・!!←←←
あわおりはほんとうにしあわせものです。


時間があればまた更新したい。
むっちゃお久しぶりですな。
ちゃんと生きてますよ!
別に忙しいというわけではないのですが、
毎日11時くらいまで遊びほうけていて、
帰ってきたら即寝という日々。
更新の暇もない!

ていうか最後の更新から一体何日経ったのだろうか。
そろそろ更新したい。
ような気がする。←



ともだちこれくしょんなるものをやっております。
めっちゃおもろいです。
とりあえず親しい人からMiiを作り、
芸能人やキャラは作っていなかったのですが、
そろそろ限界がきてついにキャラを入れてしまいました。
まずヨルダから。笑
毎日ヨルダ可愛がってます(*´∀`)
それからアグロを作り、

ついに作ってしまったぜ、かも

めっちゃかわいいめっちゃかわいい
もうめっちゃなでなでしてます
ああああああ大好きだよ、かも!
(自重しない鴨熱、再熱)



と、いうくだりを経て、
また鴨の話を書きたくなっております。笑
あんまりに放置しすぎてるし、
そろそろ鴨の話くらい書きたい‥‥!
  • ABOUT
眠るのは僕等だけで充分。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[03/23 浅生 蓮]
[03/04 浅生 蓮]
[02/13 森野愁]
[11/28 森野愁]
[11/18 美波]
  • プロフィール
HN:
沫織
性別:
非公開
職業:
学生
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 眠り姫は眠らない。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]