忍者ブログ
Admin*Write*Comment
眠り姫は眠らない。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずアレ、化学の単位は確実に落とした(^ω^)
案外簡単だったけど、全く勉強してない状態じゃ流石に、ね
名前書きに学校行ったようなもんで、みんながテスト直前にプリントとか見てる間、
沫織普通に借りてたPSP版エターニアしてました
エターニア、戦闘がシンプルで楽しい。
あんまりに楽しくて、レベル上げに専念しまくって、
村出て道場行くまでにレベル17になってた←
てゆか、エターニアはテイルズにしては珍しく、ヒロインがイラッとこない
しかし逆に、ヒロイン以外にちょっとイラッと来るっていう←←←
まぁそのうち皆仲良くなって、この妙なイライラもなくなる‥‥、はず!

やっぱり南オミさん(漢字忘れた)は、銀魂のたまさんやってる時の声の感じが一番好きだ
あの妙に単調なのがたまらんッス。



そして明日の5時までに地学のレポート提出なのに、まだ本も読んでない←
数学系(?)の単位、既に化学落としてるから、
地学落とすと面倒になることは目に見えてるのに、
それでも違うことして遊んでます、誰かこいつ殴って。←
哲学のレポート皆で提出するから、明日集まってねって言われてるけど、
これ確実に無理じゃねえかバーロー\(^O^)/
しょうがないから沫織抜きでやってもらいます(;ω;`)
沫織一人いなくたって別に困らないんだろうけどね、ふはは!
別に良いもん、人文系は後期で補えるもん‥‥、多分。
てゆか、2年間に64単位(だったような気がする)取れば良いのに、
1年間でほとんどの人が65単位取ろうとしてるこの学科テラカオス\(^O^)/
おかげで大学生な気がしませんwwwww
毎日びっちり授業です
どう見ても高校時代と変わりません、本当にありがとうございました(^ω^)



とか言ってる暇があるならレポートしろって話ですよね
字数指定なしか、それかパソコンおkなら良いのに、
何故か指定3000字の上手書き以外認めてくれない地学テラカオス\(^O^)/
何故手書きじゃないとだめなんだwww逆に不思議wwwww



というわけで、沫織は今日も元気です(´・ω・)
これからバイトしようと思ってる上に、後期も授業数変わらないので、
更に出没頻度下がりそうです(´・ω・)
でもね、ネットから離れてるわけじゃないんだよ!
夏だから毎日ニコ動で怖い話あさってるよ!←


1週間後、帯広に行く予定!
楽しみすぐる
PR
明日(最早今日)は日本史のテストです。
事前に一問だけ論述問題の内容が明かされているのですが、
そのかわりお前ら答えちゃんと考えて書いて来いよ、持込OKだからな!
という暴挙(?)。
問題教えてくれる上に持ち込みOKなんて優しい!
っていう感じの暴挙というよりかは、
問題教えてくれる分、若干難しいし、なんか説明アバウト\(^0^)/っていう。
授業中にやったテーマからなんか好きに論述して
っていう問題なんですけど、そもそもテーマってなんすかwwwww
テーマなんてあったの?初耳すぐるんですけどwwwww
で、なんか授業もそんな聞いてなかったし(5講目ともなると飽きがピーク)、
テーマがよくわかんないどころか授業で何してたかもよく知らないし。←
しょうがないから唯一興味津々で聞いてた天然痘の話書こうと思ったんだけども、
そもそもこれテーマにあったか?って話で、
なんか日本史に関係ないただの天然痘の論述になっちゃってるんですけどもw
いいのかこれ・・・・、本当にいいんだろうか・・・・。
ていうかもう日本史の論述テスト、トラウマすぎです。
何週間か前に中間テストみたいのやって、それも論述だったんですけど、
自分的に一生懸命書いたのにもかかわらず、
評価、A+・A・A-・B+・B・B-・C・Dとある中で、
出だしとラスト意味わかりませんというコメントつきで、
C評価いただきました、ありがとうございます(^ω^)
おい、どういうことだwwwwww
いや、いいんだよ、別に、意味わかんないのは沫織が悪いんだもの。
ただね、うっかり寝ててテスト白紙で出した友達がDで、
そこそこ一生懸命書いてた沫織がCっていう、この評価の僅差なにwwwww

出だしとラストってそんなに大事なのか・・・・、そうなのか・・・・。

いつもレポートや感想文書くとき、出だしで悩みます。
本文を書く2倍の時間を、出だしに費やします。
でね!
日本史も困ってたの!
どうしようかなって!
そしたら!
出だしどころか!
ラストもよくわかんないって!
どっちもよくわかんないから!
本当は一番下の評価だったんだろうけど!
流石に白紙の子と同じじゃかわいそうだから!
お情けでC評価なんですね、わかりますあああああ!!!!
(落ち着け)

てな感じで、日本史こわいです(^ω^)
もうどうしていいかわかりません。



昨日やっとレポート地獄脱出できたと思ったら、
今日また新たにレポートを課されました。
もう単位落とそうと思った。←

ていうかジョーカーの国のアリス!
ジョーカーが石田さんってどういうことだあああああああああ!!!(遅)
ついにすずむらの出番は無かった・・・・。
ていうかジョカアリでまさかニューキャラ来ると思ってなかった・・・・。
どんなキャラか知らないけど、ジョーカーさんよ・・・・、
なんかお前かっこいいぞ!
レポート提出条件的な紙に、
『1枚以上は可、1枚未満は不可』
と書いてあるのですが・・・・、理解不能\(^0^)/
2枚とか書いて良いんだよっていってるのはわかるんだけど、
1枚未満??ってことは・・・・、0枚は不可ってこと?
んなこと書かれんでもわかるわ\(^0^)/
最初は『未満』を『以下』と勘違いしてて、
1枚だけのレポートだめなんじゃん!!って思ったけど、
これよーく考えてみたら、0枚のレポートだめってことだよね。
なんぞそれ(^ω^)
頭の足りない沫織にはよくわかりません


まぁあれですよね、日記書くってことはつまり、
レポートに追い詰められてるって事なんだよね^ω^
ていうか今週忙しくて、
(あ!ちなみに沫織は日曜が週の始めだと思ってるからね!
前友達と、週の始めが日曜か月曜かでもめたからね!←)
火曜ドイツ語テストの水曜レポート提出、それと情報科学テスト、
木曜はまぁ特に何も無いけども、金曜レポート提出の日本史テスト!
そしてまだどれにも手つけてないっていう\(^0^)/
とりあえず水曜のテストは何もしないけど(←)
まずドイツ語のテストと水曜のレポート提出どうにかしなきゃ。
誰か助けて/(^0^)\
自業自得っていう言葉作ったやつとりあえず外出ろ←


レポート提出のためにいろいろ本読んだりしなきゃなんないんですけど、
まぁ、なんていうか、めんどくさいですよね。←
でも五体不満足は面白かった。
なにやってるんだろう自分ってものすごい思った/(^0^)\
五体不満足借りるときに、ためしに中学校のとき読んでみたかった、
『完全自殺マニュアル』ってのを図書館で探してみた、ら、
なんかあったんだけど、書庫にしかないから取ってくるね!
って司書(っていうのか?)さんに言われて、
あああああ、あるかどうか確かめたかっただけなの、
借りる気はないの、立ち読み感覚でパラっと見たかっただけなの!
でもわざわざ時間かけて取りに行かせたのに、
あ、この本だけ借りまっせーんなんて言えない沫織チキン18歳、夏。
というわけでものすごい罪悪感に苛まれ、結局借りたって言う/(^0^)\
なにやってるんだろう自分ってものすごい思った/(^0^)\
とりあえず親に見つからないようにしなきゃ、
この子大丈夫かしらって思われちゃうおおおおおおおおおおおお・・・・!!
というよくわからないソワソワ感に襲われつつ、
やっぱり借りといて読んでないって言う・・・・。
でも首吊りの件はちょっとうおおって思って食い入るように見てしまった。
時間あったら折角借りたんだから読もう、うん。


やっぱりなんていうか、追い詰められると、
更新したくなるよね。←
とりあえず改装だけなんとかしちゃおうかなー。
これから1週間が始まるわけですよ。
なんか最近1週間がはえーよ。
ていうか1ヶ月がはえーよ。
走馬灯なんてもんじゃないよ、
なんかもう何よりも速く、誰よりも速く駆け抜けてるよ、爽やかすぎるよ!

でも気分的には、もう半年以上大学生活送った気になってる自分。
もうちょいで半年なんだけどね!
‥‥あ、あれかな、追い込まれてるから時間の流れが早いのかな。
テスト前とかマッハだもんね。
あれと同じ現象か。
だって怒濤のレポートラッシュに襲われてるんだもの\(^O^)/
と、言うわりに遊びほうけてる自分乙
遊び惚けたりしなきゃ、ヒィヒィ言いながらレポートすることもないんだけども。
遊んじゃうのが沫織なんですよね



いちお、改装の準備はだいたい出来ました。
でも私、有言テラ不実行(←)なので何も言いません。
今週中には出来るとか言いません。ぜってー出来てないもん。←
それと、またサイト凍結状態にしようかな、と。
したってしなくたってかわんないんだけどね!
とりあえず表記するだけで違うでしょ、多分。凄く多分。←

あ、それと、サイト名変わる‥‥、かも(鴨)しれない。
有言テラ不実行だからなんとも言えないけどね!
相変わらず、変えても変えなくても中2病なネーミングセンスのサイト名です。
既に「沫織稜葵」って名前でさえ中2臭ぷんぷんだよ!

身長は相変わらず中学生です(´・ω・)
まずいッスなんか最近二度寝するようになってきました・・・・。
前にも何回かはあったかもしれないけど、
こんなに毎日二度寝するようになったのは初めてだ!
しかも何回かに1回は授業に間に合わなくなるって言う
今日とりあえず40分寝坊しました。←
今まで寝坊なんて年に2、3回しかしなかったのに!
最近だらしねーな!←
まぁ40分も寝坊したらもう学校行く気起きません。
ということで1講目ぶっちぎりでさぼりです、沫織です
代返できると思うと余計気が緩む・・・・!!


と、日記書き始めたものの特に書く事ありません。←
内輪ネタが多すぎて書けないとも言います。
なんか日記書くのだいぶ久々ですけども、別に死んでたわけじゃないからね!
写メ日記の方は普通に更新してます。笑


近々改装する・・・・、かも(鴨)しれない。←
  • ABOUT
眠るのは僕等だけで充分。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[03/23 浅生 蓮]
[03/04 浅生 蓮]
[02/13 森野愁]
[11/28 森野愁]
[11/18 美波]
  • プロフィール
HN:
沫織
性別:
非公開
職業:
学生
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 眠り姫は眠らない。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]