忍者ブログ
Admin*Write*Comment
眠り姫は眠らない。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月28日に卒業式を終え、高校を卒業いたしました。
卒業いたしましたのです、が。
まだ大学には入学していないわけでございまして。
‥‥‥‥、ということは、つまり私は、いったいなんなんだ?
‥‥‥‥にぃ、と?
残念ながらバイトはしていないのでフリーターには入りませんよねこれ。
あれ、予備軍から一気に本軍突入?

て、ことはないと思いますが
でも位置的に今の沫織の職ってなんなんだ。



まぁ、卒業したと言っても、あれです。
やっぱり、ただでは卒業しないのが沫織稜葵、その人です
以前、落ち着きがないのでよく足に怪我をする、という話をしましたが、今回もやりました。
卒業式前日、先輩に遊びにお誘いいただいたので、喜び勇んで行きました。
私の学校が終わり直でカラオケに行って、焼肉食べて、その後わざわざ家に寄り、
着替えてまたラウ○ドワン行ってきました
8時以降は子供用のボールプールに入れるということで、それ目当てで
はしゃぐこと90分、やっぱり楽しかったです。
ボールプールはあれです、写メ日記参照。
ボールプールより、その横についてたアスレチック的な物に夢中でした。笑
綱をつかんで(綱吉じゃないよ)(綱吉だったら抱いて離さないよ←)、
やたら細い、道っぽいところを登る様式だったのですが‥‥、
え、なにあれ子供出来るの?(´・ω・)
場所の位置的にはやたらと高いところにあり、道も片足がようやく乗る程度
落ちたらそりゃ困ったことになりますから、一応両脇の足元には網があるのです、が。
網ということは、場所を選ばねば踏み外すという現象が起きるわけで。
しかも私の足すら易々と入る間隔の網の穴で。
‥‥これ子供大丈夫なの?
一応絶対落ちないようにはなっていますが、それでも怖い。
実際、一度足を踏み外した沫織は悲鳴をあげました
綱がだるんだるんで、バランス取りにくいし。
ホント怖いよあれ、子供のすることじゃない。(しかし結局何度もやった)



携帯からだとやはり字数が足りませんね。
ということで沫織のアホは追記に




と、そんなこんなで90分、一通り楽しんだ後、沫織の落ち着きのなさは発揮されました。
前回はエレベーターが移動手段だったのですが、今回はエスカレーター。
すいすいと降りるエスカレーター、その、壁に。
なんと、河童が逆さまに張り付いているではないか
普通に人間サイズで、しかも見た目若干ホラー。
しかも、エントランスやらなんやら全体的にそうなんですが、
周囲が若干薄暗い。
ホラー仕様すぎる\(^O^)/
そしてまぁ、行きもそこ通ったには通ったのですが、
遊ぶ前でそんなにテンションは上がっておらず。
その河童をどうしてくれようとも思わなかったわけなのです、が。
帰りはテンションが上がり、そうだ、写メってやろう!と、
エスカレーター降りてる最中に思ったわけです
まぁここまで来ると先読めますよね。
一つしかありませんもんね(^ω^)
降りてるということは、必然的に、河童を通り過ぎてしまうことがあるわけです。
携帯用意してもたついているうちに、河童を通り過ぎてしまったわけです。



エスカレーターを逆走したわけです

※良い子は絶対真似しないでね



もうそれは、一番最初に戻る勢いで逆走いたしました。
ただね、エスカレーターってね、なんなのかね、階段と違うわけなのよあんた。((誰
走っているうちに、おろ?おろろ?と、なるわけです。
走っているにも関わらず周囲の風景が然程動かないことと、
自分の運動量に、頭がついていかなくなるんでしょうね。
見ている景色と動いている量に違和感を覚えた瞬間、
人間は今自分が何をしているのかわからなくなり、
次に踏み出す一歩の幅がわからなくなるわけです。
歩いてるだけならね、次の一歩に多少躊躇しても持ち直せるけれども。
ね、よーく考えてみて?沫織今、何してる?(うぜぇ)
そう、走ってる!



かくしてこの歳になっても落ち着きのない少女は、

エスカレーターを爆走し、

携帯片手に





派手にすっころんだのであった(^ω^)



※良い子は絶対真似しないでね



もち、怪我しましたよ
タイツ伝線させましたよ
出血してましたよ
痣も出来てたよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
浅生 蓮 2009/03/04(Wed)15:21:58 編集
ちょw危ないからやめなさいww
オートスロープなら可(何
エスカレータって、結構段差大きいですよね・・・?走ったんですよね・・・?
腿、かなり上がりますよね・・・?
浅生は体力がないからすぐバテちゃうかな^^^ ←
なにはともあれ、卒業おめでとうございます\(^o^)/
  • Re:
沫織 2009/03/09 01:22
お、おおおお返事遅くなりまして申し訳ありません!!

ね、危ないよね、こんな歳になって何してんのって話ですホント。
多分テンションがあがりすぎて、自分の体力のなさと反射神経のなさを忘れていたんだと思います、じゃなきゃ逆走で爆走して転んでません。笑
エスカレーター降り逆走結構出来ますよ、今度試してみてください、わかりますから。←

あ、ありがとうございます。笑
エスカレーター逆走してすっ転ぶような人間でも高校卒業出来るので、
蓮ちゃんも高校生活楽しんでくださいね^^
  • ABOUT
眠るのは僕等だけで充分。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[03/23 浅生 蓮]
[03/04 浅生 蓮]
[02/13 森野愁]
[11/28 森野愁]
[11/18 美波]
  • プロフィール
HN:
沫織
性別:
非公開
職業:
学生
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 眠り姫は眠らない。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]