忍者ブログ
Admin*Write*Comment
眠り姫は眠らない。
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言うのずっと忘れてたんですけど、神楽に吾代さん、
誕生日おめでとう(ちょ、)
そうして坂本も誕生日おめでとう
坂本と同時に、私も誕生日でした。笑

‥‥‥‥‥‥‥‥‥ちっきしょおぉおおおぉあぉあぁぁぁあ!←

まだ成人ではないのですが、法律的にちょこっとだけいろいろ許される年になりました。
AVも借りれるしエロゲも買える年です。(おい、)
でもこの外見だと確実に身分証明書を必要とされるでしょう、ははっ!←

まぁそれは良いんですけど。
‥‥‥‥永遠の16歳計画、が(^ω^)
いや、でも18の方がいろいろ都合が良いのだろうか‥‥。
なんとも言えませんが、そろそろ年とるの嫌にです(´・ω・)
もうピーターパンは迎えにきてくれません。


今年は去年に比べ、やたら誕生日おめでとうメールが多かったです
いや、人に比べたら少ないかもしれないけど。笑(えない)
一昨年は1人だった気がします^^その前の年も
基本的に0時ちょっきりに祝ってくれるのは一人だけで、
沫織自身、その一人から来ればもうそれだけで本望だ。
くらいに思っていたのです、が。
実際に他の人からもメールが来たら、やっぱり嬉しかったです

でも、そこは沫織ですから、
0時ちょっきりには普通に寝てました
そして次の日の昼に起きるっていう‥‥、貴重な1日を半分寝て過ごしてしまいました



誕生日プレゼントのお金でクロアリ買っちゃった
受験生などという自覚、これっぽっちもない(^ω^)



そういえば銀ちゃんの誕生日なんにもしなかったなぁ。(今更)
だからと言って今更するつもりもないし、反省して坂本は、という気もない

11/15の誕生日の人は、5/5の誕生日の人と、恋人的に(?)相性が良いらしいです。
うぉ、沫織、土方さんも雲雀さんもいけるのか(ちょ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 誕生日...!
美波 2008/11/18(Tue)21:52:16 編集
美波です!
お誕生日おめでとうございましたー!
か、過去形ですみません;;
18歳なんですね♪♪
いろんなことできるとしじゃないですかーvvv
いろんなことしちゃってください!←
ではこのへんで~
今追い込み時期で大変だと思いますが、
お体に気をつけて頑張ってください!!
  • おああああ!!
沫織 2008/11/21 22:58
お、お返事遅くなりまして申し訳ありません‥‥!そしてありがとうございます、こんな頭の悪さと身長でも、18歳になれました(*´∀`)(身長関係ないだろ)
いろんなことできちゃいますね、まず何をしましょうか‥‥、とりあえず2次元にぶっとびたいと思います、18歳になった今なら出来る気がします!←

それでは、本当にありがとうございました、
月冴さまもお体には気をつけてください!
入試は来週なのになんの準備もしていない沫織ですが、
月冴さまの応援だけあれば乗りきれる気がします^^(考え直せ)
では!
  • ABOUT
眠るのは僕等だけで充分。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[03/23 浅生 蓮]
[03/04 浅生 蓮]
[02/13 森野愁]
[11/28 森野愁]
[11/18 美波]
  • プロフィール
HN:
沫織
性別:
非公開
職業:
学生
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 眠り姫は眠らない。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]