忍者ブログ
Admin*Write*Comment
眠り姫は眠らない。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有限不実行にも程があるだろ(白目)


銀魂どうのこうの言ってましたけど
黒バスにまんまとハマり
黒子短編UPしました←

この流れに乗れればなー!
PR
|ω・)チラッ

2年ぶりです、どうも、生きてました、沫織です。
といってもこのサイト見てる人もういないだろうな。笑

3日坊主になる可能盛大ですが、ちょっとサイトいろいろしようかなと。
空クラをなんとなーく読み直したら、矛盾のなんとおおいことか!
あと厨2設定()ね!
そこらへんの修正しよかなってちょっと思ってます。
思ってるだけだからやるかどうかも微妙だけど←
しかもとんでもないところで話止まってるし、ちょっと書きたいなーと思ってます。
実に2年ぶりに。
復帰とまではいかないかもしれませんが、せめて空クラの修正はしたい・・・!

そんなどうでもいい報告日記でした!
ちょっと創作意欲が戻ってきたよ!
最近銀ちゃんと沖田が好きすぎるよ!
うっへっへ
今年は何とか這い上がる!
今年はぎっちぎちに授業取らない(と信じる)し、
多少余裕は出来る。
はず。
今年は何とか這い上がりたい!
サイト開設から3年持たないとかそんなんいやだ!
事実3年も持たなかったけども。
もうちょっとがんばるよ。
てかいーかげんに相互様にお知らせいくよwwwwww



あ、そうだ。
何気にニコ動で実況動画あげてるんですけど、
恥ずかしくてリア友には言えず。
リア友はここの存在知らないから、
ここで告知しようかなーと思ったけど、


やっぱり恥ずかしくて言えなかった!←


初だからめっちゃぐだってるしね!



・・・・もし、ちょっと興味あるなーとか、
そういう神のようなひとが、もし!
もしいたら、


探してみて。←←←
死んでないよ!
まだやる気もあるよ!
ただ、する気がないだけで!←

てか今思い出した。
相互サイト様にサイト名変更のお知らせ、未だにしてねえwwwww
わろす‥‥‥‥。



書きたいよ、そりゃ書きたいさ!
ただタイミングがない!
一応、1ヶ月に3行くらい書いてたりする。(遅っ)
最近はバサラ傾向だけど、銀魂を忘れたわけじゃないよ!
まだ好きだよ!
てか、けつのせいめい、どうみても鴨!←
鴨が蘇った!←←←



うちはパソコンが居間にあるので、まぁ、ねえ。
誰かいたら堂々と書けないわけで。
でも最近、だいたいいつも誰かいるんですよ。
だから書けないんですよ!
そしてしょうがないから携帯サイトへぽちぽちする日々‥‥。
日々ってほどでもないけど。
なんかもういっそ携帯サイトに移行してしまおうかな。
サイト放置しすぎワロタじゃそろそろすまされないし(;ω;`)
いやー、でもなあ。
うーん‥‥。

まぁ、なんとかなるかな。←



最近はmixiにうつつをぬかす日々です。
何度も言うけどコミュニケーション目的ではないからね。
アプリ目的だからね。←

あ、それと、ツイッターでいろいろ呟いてたりとかもしてます。
http://twtr.jp/user/RY0HKI
まじ死んでんじゃねーかと思ったらこれで確認とれます。
たいてい死んでないから大丈夫です。
気が向いたらフォローしてやってください、気持ち悪い喜び方します。
あ、間違えた、気持ち悪いくらい喜びます。
ツイッター結構良いよ、言いたいことを随時勝手に垂れ流せるよ。(聞こえ悪い)



さて、今年は何本更新するのかなあ(^ω^)
(最早更新目処が1年単位)
普通に放置してた/(^O^)\



ちょっと最近mixiなるものにうつつをぬかしすぎて、こっちがおろそかになってました。
mixiで行われるコミュニケーションには興味ないけど(←)アプリがおもしろすぎるんだっ‥‥!

ていうか現実があまりにアレすぎてあんまり二次元に触れてなくて、まぁ、うん(・∀・)←
お金がまじで無かったこととかもあって、発売されたら真っ先に銀魂買ってた自分が、なんか若干銀魂離れしてました\(^O^)/
てかそもそも買ってあったのに読みもしませんでした。←

が、そろそろ読もうかなと思って読んだら(何巻か忘れた、投票争いしてたやつ)、なんかやっぱり面白くて‥‥、



てか、予告編で銀ちゃんが猫になってて


これはもう読むしかねえええええええええええええええええ!

と、いうわけで銀魂の世界に引き戻されました(^ω^)
もっふもふの銀ちゃんめっさ可愛かったよ‥‥。
あれほしいよ、めっちゃほしいよ!
自分でブサイク猫とか言ってたけどあれはだいぶ可愛いよ!笑
銀魂に出てくる動物がかわゆすぎて困る。(ゴリラ除く)(ゴリラはリアルすぐるw)

猫銀ちゃんほしいなぁ。
あの猫の回から、近藤さんをだいぶ好きになった。(何故?)
そしてやっぱり九ちゃんがすごく可愛い‥‥!
どんだけお妙さんのこと好きなのっ‥‥!
もっと出番増えれば良いと思う。





そんな感じでちょっと薄れつつあった銀魂(と、二次元)への熱が戻ってきました。
ここはいっちょ更新したいところですが、良い感じで現在レポートとテストラッシュで、まぁ、うん(^ω^)
携帯の方にぽちぽちして行こうかなと思います。
公開はしないで。←←←





バースバイスリープほしい。
ベヨネッタめっちゃほしい。
  • ABOUT
眠るのは僕等だけで充分。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[03/23 浅生 蓮]
[03/04 浅生 蓮]
[02/13 森野愁]
[11/28 森野愁]
[11/18 美波]
  • プロフィール
HN:
沫織
性別:
非公開
職業:
学生
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 眠り姫は眠らない。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]