忍者ブログ
Admin*Write*Comment
眠り姫は眠らない。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷよぷよはキャラが変わる前のキャラが好きでした
某笑顔動画(←)でぷよぷよの凄まじい曲を聞かされてから、
その曲が頭から離れなくなった上に、ぷよぷよをしたくなるという末期症状。
しょうがないから従妹を巻き込んでプレイして(こら)、
沫織は大人気ないから容赦ないっていう。←
一応難易度に差をつけてやっていたのですが、やっぱり連鎖したいじゃない!誰
シェゾに「闇の剣よ 切り裂けっ」て言ってほしかったんだ。(結局言ってもらえなかった)

新しくなってからのぷよぷよのキャラにどんなのがいるのかは知りませんが、
なんとなく前の方が良いなって思います。(食わず嫌い)
シェゾが好きです、とっても


新しいものより古いものといいつつ、新しいものも好きです。←
ちょ、夏目友人帳とカラクリオデットが面白すぎるんだっ!!
あぁ・・・・、お金がないのに何故未完結の漫画が増えていくのだろう・・・・。
しかもなんか最近少女漫画が増えているよ う   な  。
まぁでも良いよね夏目かっこいいしオデット可愛いし!
機会があれば是非この2つは読んでみるべきだと思います、はい。
夏目友人帳は切ないしカラクリオデットは面白い。
そしてどっちもきゅんきゅんします、どっちも違う意味で。
ニャンコ先生(not斑)が可愛いと思ったり、朝生が可愛いと思ったりしたら負けですよ


ぐだぐだと長くなりましたが、以下バトン!



七瀬さまよりーっ!!
こんなところで言うのもなんですが、
この間お描きになられていた高杉が、
ものっっっそいかっこよかったッス・・・・!(こんなところで言うな)



■あなたのHNは?
沫織稜葵です。
こないだこれとおんなじ名前(苗字と漢字は違った)の人が学校にいて、
ちょいとびっくりしました。りょうきなんて名前いたんだね・・・・!

■いつごろ小説を書き始めましたか?またいつから夢小説を書き始めましたか?
小説自体ははもうすぐ16になる15の時・・・・かな?。
夢小説はその数ヵ月後くらいだったような。

■そのきっかけは?
ネウヤコにはまりすぎて、サイトを巡っていたら、
CP小説なるものが存在するというのを知って、
なんか自分も書き始めたよう、な。
それから銀魂にはまって、銀魂は一部のCP以外許せなくって、
いろーんなサイトを巡っていたら、夢小説なるものを発見!
それから調子に乗って自分も書き始めた・・・・、の、かな。(曖昧)

■夢小説を書き始めて、どれ位でサイトを立ち上げましたか?
同時。
夢小説を書くために今のサイトを立ち上げました。

■初めて公開した時の気持ちは?
こっ・・・・こんなんで誰か読んでくれるんだろうか!?
っていう気持ちだったと思います、ていうか今もそんな感じで。笑

■書く時のこだわりはありますか?
わかりやすく、おもしろく、たのしく!
まぁどれも出来てないんだけど。←

■文章を書く時、気を遣うことは?
わかりやすく、おもしろく、たのしく・・・・。
とりあえず上記の条件を満たしているような気がするのは空クラで、
全く以って満たせていないのがアリス・・・・。
なんか最近書く夢小説、どんどんわかりにくくなっていっている気が(^ω^)
複線とか裏付けとか考えすぎて多分自分でもわけわかんなくなってるんだと思う。←

■夢小説を書く時、「これがなきゃダメ!」と言うものはありますか?
テン、ション?(聞くな)

■主人公の名前はどうしていますか?
前のは覚えてませんが、今は逢沢鈴音で一貫している、よう、な。
逢沢は自分の願望がつまった苗字ですが、
鈴音の理由が未だに思い出せません。←

■主人公の好きなポジションは?
ポジションっすか・・・・!
最終的に愛されてればいいかな・・・・。(アバウト)

■主人公の好きな年齢は?
自分の年齢に近い年齢が好きですねー。
例外として、3歳とか5歳とかで家族モノも好きですけども。

■主人公の設定はどうしていますか?
その時のテンションで決めてます。←
だいたい設定とか過去とか考えすぎて覚えきれなくなり、
しかも覚えているものすら表現しきれず、
今のように意味のわからない作品になることが多々(^ω^)

■書きやすい相手キャラは?
え、えええええ・・・・。
沖田、かな・・・・。
喋り方が特徴的過ぎて、逆に書きやすい。
銀時・高杉・土方の喋り方なんて書き分け出来てないからね(^ω^)←
え、そういうことじゃないって?
いや、でも、壊しやすいし壊れやすいからやっぱり沖田が書きやすい。

■反対に、書きにくい相手キャラは?
高杉と土方・・・・、かな。
喋り方から動作、表現、感情、・・・・もうこいつら何もかも書きにくい。
でも壊してしまえば高杉は沖田並に書きやすくなる。
でも壊せないんだなーこれが。

■どんな夢小説をよく書きますか?
ど、どんな・・・・!?
同じ連載内ですらテンション次第で雰囲気が変わるので、
なんともいえません。
一ついえるのは、だめな作品だ ってことですね。←

■書きにくい夢小説はありますか?
恋愛系、が。(全部だめじゃねぇか)
なんかもう女の子の微妙な心情やらなにやらが表現しきれません。

■夢小説を書いている時と、読んでいる時。どちらが楽しいですか?
どっちも同じくらいですかねー。
読みたいいいいい!って時にだけ読むからやっぱり楽しいし、
書きたいいいいい!って時にだけ書くからやっぱり楽しい。
無理矢理ひねりだして書こうとしてるときは、やっぱりあんまり楽しくないですね。

■夢小説を書くときに参考にしているものなどはありますか?
普通に売ってる小説とか、ネットで他サイト様の小説とか・・・・。
どうしたらわかりやすくなるんだろうとか、
ねちっこくなくなるだろう(←)とか、
どうしたらそのキャラっぽくなるだろう、とか。
研究させてもらってます。

■こんなサイトにしたいなぁ。という目標があれば。
最低でも1週間に1作品、ちゃんとしたのを書くサイトにしたいです。
1ヶ月に1回も更新しない上に、珍しく更新したと思ったらぐだぐだとか、
痛いにも程がある(^ω^)

■最後に夢書きさんにまわしましょう!
相互さま、お暇でしたらどうぞー!!





あー・・・・、それにしても夏目とオデットかわゆすぐる・・・・!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
森野愁 2008/11/28(Fri)22:25:03 編集
お久しぶりです沫織さま!あなたの森野です(キモい)森野とでも愁とでも呼んでやってください、沫織さまに呼んでいただけるなら!できればもっと親密になりt(殴

え、えっと、最初からテンション高くてすみません。日記にコメントありがとうございました!嬉しくてにまにましながら何度も眺めてました← 朝生かわいいですよね…もうああいう人が好きでたまらなくてきゅんきゅんします^^実は夏目友人帳も、まだ一巻しかもってないんですがうっかりハマってしまって、これから集めようと思っています…!沫織さまと共通の話題で盛りあがれてとても嬉しいです!

こちらこそ、いつもほんとにありがとうございます。それから、この間のメールはその、なんかいろいろ、すみませんでした…。

それから明日は入試と伺いました。遠くからですが、沫織さまの合格を祈っています…!
沫織さまもお体に気をつけて!ありがとうございました!
  • 森野さまーっ!
沫織 2008/11/29 07:26
おはようございます、同じくあなたの沫織です^^(やめろ)
うわわ、こんなのとで良いならもっと親密になってやってください、
気持ち悪いくらい喜ぶんで!←
な、なんとお呼びしても良いのなら、愁ちゃん‥‥、は沫織ごときが図々しい気がするので、愁さまとお呼びしてもよろしいでしょうか‥‥!
それと今更ですが(笑)沫織のことはなんと読んでくださっても結構です、稜葵でもブタでも馬鹿でも!←

うふふ愁さまのテンション好きです(*´∀`)(黙れ)
なんだか毎回愁さまにコメントしていただいているのにも関わらず沫織は全然そのお礼を出来ていない気がして、コメントさせていただきました!
朝生やっぱかわいいっすよね(*´∀`)
冷たいところがあるくせに最終的に優しいっていうあのツボキャラ、ナイスすぎます。何
夏目友人帳も良いですよね、キャラもストーリーも素敵すぎます^^
是非!全巻揃えてみてくださいませ、きっと抜け出せなくなります。←

共通の話題をみつけると気持ち悪い人間になる‥‥、いえ、常に気持ち悪い沫織ですが(←)、どうぞこれからもよろしくしてやってくださいませ!

愁さまからのメールは常に嬉しいので、なんというかむしろ、メールを頂けてにやにやしすぎてすいません。←

こんなヘタレ沫織への応援、ありがとうございますっ!!
愁さまの応援を頼りに、面接で馬鹿みたいな回答してこようと思います^^(こら)

それでは、ありがとうございましたっ!!
  • ABOUT
眠るのは僕等だけで充分。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[03/23 浅生 蓮]
[03/04 浅生 蓮]
[02/13 森野愁]
[11/28 森野愁]
[11/18 美波]
  • プロフィール
HN:
沫織
性別:
非公開
職業:
学生
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 眠り姫は眠らない。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]