忍者ブログ
Admin*Write*Comment
眠り姫は眠らない。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、あの‥‥、あれ、やる気出せ企画の三日坊主の件について、
盛大に言い訳しても良いですか^ω^←

言い訳っていうか現状を

なんというか結構前から、体調が優れません。
別に動けないって程でもないし、大したことはないのですが。
しかし気にせずいられるほどのものでもなく、煮えきらない感じで。
どうせなら一気に具合い悪くなって一気に治れよと思います。
思ったところでどーなるわけでもねーけどな!←
(体調が優れないと言えどこの通り、沫織は暴言が吐ける程元気です)

不調の波がきたりこなかったりを繰り返しているのが現状です。
日単位ではなく時間単位で。
‥‥‥‥つわり?

多分不規則な生活‥‥、いやむしろ規則的な生活だった気はするんですけど、
(一日一食で、夜起きて朝寝るを徹底していた)
それが悪かったんでしょうね。
小食とはどの視点から見ても言いがたい人間が、
ある日から急に一日一食なったのが悪いんでしょうねこれ。
して、たまにがつっと食べてみたりして。
体もいいかげん愛想尽かしそうなんでしょうねこれ。

そんなわけで、
まぁ、
やる気出せ企画の三日坊主と、
体調不良は、
あんまり関係ないですねこれ。

だって写メ日記の方の写メの背景見たらわかる通り、
普通にパソコンしてますもん
クロアリやって、ピアス落としましたもん。(帰れ)
ピアスかわゆかった
今は双子頑張ってます


と、いうわけで。
あんまりに三日坊主で流石にうんざりしました。
サイト閉鎖‥‥、とかそんなことはしないと思いますが(多分)、
なんかホント自分を戒めるようなことをせねばと、模索中です。
とりあえず今寝て、起きてからパソコンつけて、
まず拍手とメールのお返事しろというお話ですね、はい。
そして折角もらったリクエストは、出来る限り、遂行するつもりです‥‥!
今までリクエストとかあんまりしたことない分、やっぱ難しいもんだなと実感。

ていうかそういえば、30000hitお礼だかなんだかもしてない気がします。
あれ?40000hit?てゆかうち、40000hitもしてたっけ?あれ?
なんか忘れたけど、いろいろ忘れてる気がします。←

余談すぎる余談ですが。
ばさら2を手に入れたら、本格的にばさら夢書き始めようかななんて
キャラ掴めるようになったら、逆トリしたい!

てゆかリアルにあっちに行きたい。←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
浅生 蓮 2009/03/23(Mon)08:27:43 編集
体調は大丈夫ですかァァァァァ!?
いきなり騒がしくてスミマセン、浅生です。
っていうかこんな時間にスミマセンorz
夜起きて朝寝ることは基本的に身体の害になるから気をつけて下さい!日光には有害な成分もあるけど、有利な成分もあるからして、時々日光に当たるように!(誰
気分を切り替えるという意味では、サイトの改装なんかしてみたらどうでしょう?
アバウトとかのページの文章は変えなくて良いからレイアウトだけ変えてみるとかすると、割と気分は切り替わりますよ!それでもダメなら自分のお部屋の模様替えでも(^ω^) ←
閉鎖だけは、その、しないで、ね?(´・ω・`)

それでは、意味不明ですがコレで失礼しますー!
体調管理は万全にね!

P.S 稜葵ちゃんが今使っている(たぶん)フォームメーラーのサービス3月中旬で終わってるよ(´・ω・`)
  • re:
沫織 2009/03/24 00:36
ちょっっっ!
P.S.の部分すごく助かりました本当ありがとうございますっ!!!
言われなければ気付きませんでしたホント・・・・、
感謝してもしきれませんこれ・・・・!
本当にありがとうございました!!


体調は良くありませんが、悪くもありません、どうもです!←?
あ、こんな時間というかこの時間はまだ起きて活動してる寝る前の時間です
日光っすか・・・、そういえば最近全然あたってないような^^(ちょ)
確か日光を浴びないと、カルシウムだかビタミンだかを体に吸収出来なくなるみたいで・・・・、そう考えると大事ですね日光浴、心しておきます。


改装、いいっすね!
なんかこのレイアウト飽きてきてて^^←
閉鎖の方はしないとおもいます、4月から学校あるにもかかわらず今以上にパソコンする時間増えてそうなんで、うふふ。
余計な心配をかけさせてしまいましたねすいません!
でも大丈夫です、沫織が死なない限りサイト閉鎖は多分ありません。
なんか社会人になってもずるずるサイト続けてそうです、ははっ!←

それでは、メルフォの指摘等ありがとうございましたっ!
  • ABOUT
眠るのは僕等だけで充分。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[03/23 浅生 蓮]
[03/04 浅生 蓮]
[02/13 森野愁]
[11/28 森野愁]
[11/18 美波]
  • プロフィール
HN:
沫織
性別:
非公開
職業:
学生
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 眠り姫は眠らない。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]